佐世保市船越町での伐採

【伐採仕事】船越町で伐採

伐採依頼

佐世保市の船越町で高所での伐採を行いました。
所有する土地の木が伸びて、隣の家の屋根に枝が迫って来ているのと葉っぱが落ち雨どいにゴミが詰まって大変との事で苦情が来たようです。

作業内容

この伐採場所では赤道ですので道路法は適用されません。
ですが、安全第一ですので通路にカラーコーンを設置し見張りと誘導員を設置した安全対策を行いました。

一本一本の枝の量が多く片付けに手間がかかると見積もりしましたが、
依頼者の土地に伐採した木を廃棄出来るとの事で、廃棄代がかからず依頼者が片付けを手伝ってくれたため
廃棄費用と片付け費用も値下げする事ができ双方納得の仕事を出来たと考えています。

事前の作業書では、午前9時から作業を開始し15時には作業を終了する旨を伝えていましたが、
せっかくならと広範囲の伐採作業を18時まで作業を行いました。

これには依頼者も満足されたようで喜ばれていました。

お見積り内容

今回の佐世保市船越町の高所伐採の見積もり内容としては

    高所作業車運転者技術料
    伐採料
    高所作業車手配料
    燃料代
    危険料
    レンタカーの保険料など

備考

などの内訳となりました。
伐採には伐採する場所や木の種類や周囲に影響されますので
毎回同じ内訳項目になるとは限りませんが、高所伐採依頼の基本内訳と考えてもらえたらと思います。
伐採する木の量が多く廃棄まで希望されますなら廃棄費用が別途必要となります。

作業ブログ

今回の内容はコチラの佐世保市の便利屋さんブエノで確認する事が出来ます。
【伐採仕事】船越町で伐採

お問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA